検索
  • rkohola

自然を生活に取り入れる重要性(アロマケア)

 人は自然で癒されるのではなく、自然が日常生活にないから病気になったりストレスが溜まると考えています。

 セルフケアのためには食卓に旬な食材を取り入れるのも大切ですが、『五感を整える』という観点から五感のうち刺激が不足する嗅覚のためにハーブ(薬草)を生活の一部に取り入れましょう。

 そうアロマです。今回上質なハーブ(薬草)でオススメしたいのが、ポーランドで受賞もしているエルファファーム社のグリーンファーマシーラインです。

 古代からのハーブの知識を活かした自然療法をテーマに制作されたシャワージェル。


 私の個人的には「オリーブ&ライスミルク」の香りが好きですが、それぞれ香りが全く違うので、その日の気分に合わせてチョイスしてもいいですね。価格もこんな値段でいいの?と思うくらい手頃でコスパも最高です。

 アールコホラのBASEショップで販売中です。欠品もし易いのでお早めに。







3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now